きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

来訪者?

2012-10-21 02:09:38 | 日記
こんばんは

秋になり…虫さん達も活発な季節なようで外部訪問のお宅でも、蜂がベランダに飛来してました

窓を閉めての掃除提供

居室掃除してますと、
利用者様が…ある日の事
部屋の隙間より…トカゲが侵入してきたと話されました

なんと
利用者様は、スリッパで叩いてトカゲをやっつけたとの事

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その死骸を…手で握り…ポィとベランダに捨てたとの事

嫌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さすがでございます
死んでいるから…どうも無いと言う言葉
すごいです

私には、とてもできそうにない武勇伝でした(笑)

小柄な利用者様が、たくましい面もおありなんだと感心しきりでした

週一回の訪問ですが、お元気な様子といろんな話が聞けてとても楽しいです

「また来週」と笑顔で見送って下さる利用者様に本当に感謝です

ありがとうございます

来週は、紅葉が見れればいいですね~

作成:今泉

最新の画像もっと見る