きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

しゅぱしゅぱ…

2012-10-20 02:02:11 | 日記


どうもこんばんは(笑)
今日もとても冷えますね
ちょっぴり鼻水とくしゃみが多くなってきた気がします
これ以上ひどくならないように自己管理をしっかりして
利用者様の体調管理もしっかり行いたいと思います


ところで私インフルエンザの予防接種受けたことが
ないんです
それで全然かかったことなく21年間過ごしてきたのですが…(笑)
注射…………痛いんですかね(笑)
まぁ注射は痛いもんだと思いますがどうなのかな?と…
とりあえずがんばってみます





そしてそして…昨日はお昼のお仕事が終わって帰宅したところ
なんと枝豆がゆがいて
置かれてましたお昼を食べていなかったのでたくさん食べてしまいました(笑)
家の近所の方からもらったそうでおいしく頂きました
ありがとうございました


そしてそしてそして…枝豆を食べたあとおばぁちゃんとお母さんとで玉屋へ
今佐賀・長崎の物産展があっていておいしいもがたくさんあって誘惑に負けたり負けなかったり(笑)
お出かけ楽しかったです


今日は本当に冷えます
暖かくしておやすみください


それでは明日もたくさんの笑顔が見られますように…
自分も笑顔でがんばっていきます


おやすみなさい(。・ω・。)


作成:鮎川


最新の画像もっと見る