きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日は…

2012-10-21 12:41:22 | 日記


こんにちは
今日はお昼の訪問できました


なんだか外は涼しいのですが部屋の中にいると
ちょっぴり暑く感じるのは私だけでしょうか~(笑)


さてさて
今日のお昼はうどんです
めちゃくちゃおいしそうです
お腹空いてきたし…食べたい…(笑)
お昼の訪問で入った利用者様はうどんが好きだと
おっしゃられてました
おいしそうに食べられていますよかった


皆さんの笑顔に今日も元気もらいました
それでは今日はこの辺で…



作成:鮎川

最新の画像もっと見る