きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

食欲の秋

2012-10-04 16:45:00 | 日記
こんにちは

秋といえばおいしい食べ物がわんさかあふれる季節です
サンマも脂がのっておいしいし、果物もみずみずしい梨や栗などなどあげればキリがありません
昨日の夜中お腹すいちゃってコーヒーとチョコバナナクレープを完食しちゃいました
さすがに夜中2:00という変な時間にカフェインと高カロリーものを摂ったため朝は胃痛との戦いでした
みなさまはマネされませんように

そんな私とは別に今日もデイサービスは利用者様の笑顔であふれていました利用者様の笑顔でたくさん元気をもらっています明日もみなさまに会うのが楽しみです

作成:内田

デイサービスきぼうは365日休まず元気に営業致しております

最新の画像もっと見る