きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

さんま!!!

2012-10-04 23:40:22 | 日記

こんばんは
ここ最近昼間はかなり…暑いですね
ちょっとばかし溶けそうになるのはここだけの話(笑)
朝晩は冷えますし…この温度差早くどうにかなって欲しいです



さてさて昨日の鮎川家の晩御飯は
なんと…なんと…なんと…さんまでした(笑)
すごくおいしかったです
母に教えてもらったので今度実際にしてみたいと思います



それからこの前はお休みの日に秋物~冬物に着れる洋服を探しにプラっとモラ〇ジュまで(笑)
大好きな洋服屋さんがあるのですが…そこでGETして参りました
またオシャレができます楽しみ


今日もなかなか冷えますので
暖かくしておやすみください

明日も皆さんが笑顔で過ごされますように


作成:鮎川


最新の画像もっと見る