腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

11月10日 18歳の高校生が市長に

2005年11月10日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】アメリカってすごいな
 タール】 選挙資金はどうしたの
 ニコチン】夏休みのアルバイトで貯めたんだって
 タール】 見上げた根性だね
 ニコチン】敗れた現職市長に会いたいよ
 タール】 51歳でしょ
 ニコチン】かなり落ち込んでると思うんだ
 タール】 やっぱりショックだよな
 ニコチン】おれは高校生以下か!
 タール】 よっぽどのダメ市長だったりして
 ニコチン】市役所に「市長参上」って書いたのがまずかったかな
 タール】 そりゃ落ちるわ
 ニコチン】図書館の本をブックオフに売ったのがバレたかも
 タール】 すぐに返却してください
 ニコチン】高く売れたなあ、武田久美子の写真集
 タール】 そんなもん図書館に置くな