腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

2月6日 さっぽろ雪まつり

2006年02月06日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】今年も開催されました
 タール】 200万人が訪れるんだって
 ニコチン】やっぱり主役は雪像だね
 タール】 法隆寺が建ってるそうで
 ニコチン】他のモニュメントは?
 タール】 氷のアンコールワットとか
 ニコチン】ちょっと期待がはずれた
 タール】 ガッカリしてるなあ
 ニコチン】もっとテーマ性がほしい
 タール】 どんなのが見たいの
 ニコチン】耐震偽装のマンションかな
 タール】 近寄るのが怖いだろ
 ニコチン】小嶋社長の氷像も作ろう
 タール】 あの人はヒューザーでしょ
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な地口オチ (びくやま)
2006-02-10 14:17:12
「ひょうぞう」と「ひゅーざー」、きれいに決まっているのにわかりにくいのがとても惜しいです。

つい解説してしまいました。
返信する