腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

12月23日 論文はでっち上げ

2005年12月23日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】韓国の話でしょ
 タール】 大学教授がやっちゃった
 ニコチン】どういう研究なんだ
 タール】 ES細胞ってのがあって
 ニコチン】ふんふん
 タール】 体を再生させる細胞がね
 ニコチン】嘘をついてはいかん!
 タール】 ちゃんとわかったのかよ
 ニコチン】インチキってことだろ
 タール】 まあ、そういうこと
 ニコチン】近所の焼肉屋もひどいんだよ
 タール】 関係ないじゃん
 ニコチン】韓国といえば焼肉だろうが
 タール】 そうだけど
 ニコチン】店長がベジタリアンだった
 タール】 それは嘘なのかな
 ニコチン】おいしいとか言ってたくせに
 タール】 味見してなかったの
 ニコチン】鏡月を頼んだら、久月が出るし
 タール】 人形じゃねえか