腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

カミカミラジオ

2005年04月30日 | ブロ藝春秋
 この番組は、人・夢・ほっけ…
 あなたのほっけライフを応援する「日本ほっけ」の提供でお送りします。
 今日も朝からほっけを食べてきました。頭から丸かじりです。
 
 ゴールデンウィークは、どこもすごい人出ですね。
 東京ディズニーランドは、700万人のお客さんであふれかえったそうです。
 スプラッシュマウンテンは4日待ち。ぼくなら帰ります。
 
 それでは、また明日。
 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬してます (北千住新聞編集長)
2005-05-01 23:29:56
こんにちわ。

以前から、拝見させて頂いております。

お笑いのセンスの良さに感心しきりです。



私も約2年前から「爆笑!北千住新聞」というサイトを

立ち上げ、メールマガジンを発行しています。

まだまだ「腹芸春秋」ほどの知名度はありませんが、

いくらかのファンもついて楽しくやっております。



また、お邪魔致します。

ご挨拶まで。
返信する