腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

叫ぶ火曜日

2005年04月12日 | ブロ藝春秋
 
 「ブロ藝春秋」です。gooブログが重い。
 1日900ぐらい増えてるので、負荷がすごいのかも…

 フジテレビで「広辞苑の隣人」が! とのコメントですが、
 数年前にはBSフジで「ムリグラム」的な企画もありましたね

 汐留よりお台場向きなのかしら
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keech)
2005-04-13 01:20:51
これだけ面白いと

仕方がないのかも。



しかし所詮、本物は越えられませんよ。

(自分が言うのもなんだけど)



つーかやっぱ、これからも

今までの腹芸の精神を

貫いていって欲しいなぁ、みたいな(ただ尊敬)
返信する
シオシオのパー (まるだ)
2005-04-14 13:22:40
「深い」時間帯が向いてる気はしますね。

そういう意味で、お「ダイバー」向き。



・・・すんません。今のナシで。
返信する
ムリグラム (目立ちたがり屋のスナイパー)
2005-04-14 20:00:21
そういえば、昔、ムリグラムがチェーンメールになってましたね。有名税ならぬ、おもしろ税?
返信する