腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

3月13日 WBCで疑惑のジャッジ

2006年03月13日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】何だ、あの審判は!
 タール】 ボブ・デービッドソンね
 ニコチン】抗議されて覆すとは
 タール】 逆転したはずなのに
 ニコチン】絶対にセーフだよ
 タール】 足が早く離れたって
 ニコチン】目が悪いんじゃないの
 タール】 どこ見てるんだ
 ニコチン】ダメ審判らしいじゃん
 タール】 誤審が多いんだろ
 ニコチン】アメリカ人なのも問題だ
 タール】 対戦国以外で選ばないと
 ニコチン】せめて日本人を入れろ
 タール】 それでもいいけどさ
 ニコチン】疑惑には疑惑で戦うぞ
 タール】 いい考えでもあるのか
 ニコチン】主審は姉歯元建築士で
 タール】 あいつにやらせるの?
 ニコチン】すぐに抗議を認めるよ
 タール】 頼りにならねえな
 ニコチン】揺さぶりに弱いので
 タール】 ホームは任せられん!