腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

1月9日 全国で成人式

2006年01月09日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】少しだけ荒れたようですが
 タール】 岩手でサスケが怒ったな
 ニコチン】思わず覆面を取ってたもん
 タール】 そっちこそ冷静になれ
 ニコチン】市長がガツンと言わないと
 タール】 あいつら調子に乗るからね
 ニコチン】市長ってのは偉いんだから
 タール】 まあ、そりゃそうだ
 ニコチン】市を壊滅させてもいいんだ
 タール】 そんな権力はないよ
 ニコチン】うるさい成人に天罰を下そう
 タール】 市長の力を見せるしかない
 ニコチン】おまえら、静かにしろ!
 タール】 どうなるかわかってんのか
 ニコチン】家の前の道路を、凸凹にするぞ
 タール】 春の土木工事をなめんなよ
 ニコチン】家の住所を「薔薇町」にするぞ
 タール】 書くのがいやなら静かにしろ
 ニコチン】大量の市民だよりを配ってやる
 タール】 家に送りつけるからな
 ニコチン】ポストに100万部を突っ込むぞ
 タール】 1人でミリオンセラーだぞ
 ニコチン】しかも、隣の町の先月号だ
 タール】 どうだ、読む記事ないだろう