腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

1月18日 ベスト・ジャージスト

2006年01月18日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】ジャージーの似合う人か
 タール】 成宮寛貴と若槻千夏だって
 ニコチン】しかし、何でもあるよな
 タール】 ベスト・ジーニストとか
 ニコチン】服だけじゃないだろ
 タール】 メガネに、ジュエリーね
 ニコチン】次は、寝ぐせニストだな
 タール】 おしゃれと逆の方向だ
 ニコチン】ぜひ、湯浅弁護士に贈りたい
 タール】 あれは寝ぐせじゃないって
 ニコチン】耳毛ニストも捨てがたい
 タール】 選ばれても恥ずかしいよ
 ニコチン】どんな賞なら喜ばれるの
 タール】 ちゃんと誉めてあげないと
 ニコチン】男らしさの似合う人はどう?
 タール】 まあ、大丈夫じゃないか
 ニコチン】奥ゆかしさの似合う人は?
 タール】 選ぶのに困るなあ
 ニコチン】ベスト・遠慮ニストだ
 タール】 譲り合っちゃったりして
 ニコチン】ずっと受賞者が決まらない
 タール】 矛盾を抱えた賞だな