腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

蛇足探偵 N山M彦 第5話

2005年04月17日 | ブロ藝春秋
 
 訪れたのは、旧知の仲の4村だ。
 
「また、どうでもいいこと考えてますね」

「どうしてわかった?」

 4村は、困ったように頭を掻いて、そして言った。
 
「後頭部に500円ハゲができてますよ」

「え」

 すごいことになっていた。考えすぎも、考えものだ。
 
 U子は、持っていたグラスを落として叫んだ。
 
「そんなに考え込むって、いったい何よ?」
 
 4村も興味があるらしく、N山の顔をのぞき込む。
 
「森進一のことが気になって」 (つづく)
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白猫)
2005-04-17 22:00:44
う~ん。アクセル集中しているのかなかなか

読みにこれない。。やっぱりすごいなプロ藝。

私も尊敬。
返信する
一応ツッコミ (まるだ)
2005-04-20 00:35:04
>アクセル集中

なんだか凄い「全力」感は出てますね。
返信する
Unknown (白猫)
2005-04-21 22:13:02
ぎゃ!

集中してふかしすぎました。

(下手だなおい)
返信する