腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

2月25日 モリゾーとキッコロ 大人気

2006年02月25日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】万博が終わって5か月
 タール】 森に帰ったはずだけど
 ニコチン】出没してるらしいよ
 タール】 ほぼ毎週イベントだって
 ニコチン】キャラクターにしては珍しい
 タール】 たいてい不人気なのに
 ニコチン】トリノ五輪にもいたねえ
 タール】 そういえばいたような
 ニコチン】パス太と、ユデ杉だっけ
 タール】 どうして日本人なんだ
 ニコチン】イタリアンな名前で
 タール】 普通は動物とかじゃないの
 ニコチン】食べものにした方がいい
 タール】 そうですか
 ニコチン】その国のイメージが湧く
 タール】 北京五輪は?
 ニコチン】ラーメンと餃子だろうな
 タール】 5種類いるらしいぞ
 ニコチン】じゃ、春巻と烏龍茶と
 タール】 あと1つは
 ニコチン】もちろんパンダ
 タール】 食べる気か
 ニコチン】伊勢五輪なら、赤井と福田
 タール】 エビにしようよ