腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

11月20日 Qちゃんが優勝

2005年11月20日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】すばらしいスパートだったな
 タール】 36キロ地点だね
 ニコチン】馬車に乗ったのが正解だ
 タール】 ちゃんと走ったよ
 ニコチン】そうだっけ
 タール】 だいたいルール違反だろ
 ニコチン】今年から大幅に改正されたんだぞ
 タール】 そうなの?
 ニコチン】馬車とセグウェイは使っていいんだ
 タール】 かなりの好タイムが出るな
 ニコチン】ただ、選手に厳しい改正もあって
 タール】 へえ
 ニコチン】給水所には、おしるこしかない
 タール】 お茶がほしくなるね
 ニコチン】あと、先導車が体当たりをかましてくる
 タール】 命がけだな
 ニコチン】ゴールテープはタリアテッレだ
 タール】 それはどっちでもいいけど