腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

1月26日 一夫多妻で共同生活

2006年01月26日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】10人の女性と同居だと
 タール】 すごい男がいたもんだ
 ニコチン】謎の呪文があるらしい
 タール】 なんとなく怪しいぞ
 ニコチン】それを唱えるとモテるとか
 タール】 呪文は教えてくれないの
 ニコチン】絶対に内緒なんだって
 タール】 やっぱり怪しいなあ
 ニコチン】たぶん「おはよう」だね
 タール】 朝の挨拶もできねえよ
 ニコチン】意外と単純な言葉かと
 タール】 あちこちで被害が出るだろ
 ニコチン】複雑すぎると唱えにくいし
 タール】 そりゃそうだけどさ
 ニコチン】例えば「新春シャンソンショー」
 タール】 違う意味で唱えにくいな
 ニコチン】主催者はどこのどいつだ
 タール】 どうして怒ってるの
 ニコチン】新春からシャンソン聴くか?
 タール】 ショーに対する怒りかよ