腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

2月3日 ど根性大根を培養へ

2006年02月03日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】道路に生えてた大根だろ
 タール】 去年の秋に話題だったね
 ニコチン】誰かが折っちゃって
 タール】 そっと現場に戻されて
 ニコチン】南南東を向いてガブリ
 タール】 それは恵方巻きだろ
 ニコチン】生き返らせようとしてたの
 タール】 市役所で栽培したんだけど
 ニコチン】自力再生を断念しました
 タール】 どこかの会社みたいだな
 ニコチン】結局どうするつもりだ
 タール】 培養液につけるんだって
 ニコチン】思ったより弱いじゃん
 タール】 普通の大根だったみたい
 ニコチン】もっと生命力があるのかと
 タール】 どんな期待をしてたんだ
 ニコチン】煮込んだのに伸びるとか
 タール】 ダシがあふれちゃう