腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

12月28日 プロジェクトX 最終回

2005年12月28日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】見たか?
 タール】 いや、見逃した
 ニコチン】テーマは「紅白に賭ける男たち」
 タール】 面白そうだな
 ニコチン】スキウタを集計するスタッフ
 タール】 好きな曲のアンケートね
 ニコチン】組織票のチェックは深夜に及ぶ
 タール】 苦労してるなあ
 ニコチン】その組織との、壮絶な撃ち合い
 タール】 血を流すことはないだろ
 ニコチン】日本野鳥の会との親睦会
 タール】 勝手にやってくれよ
 ニコチン】焼鳥屋で飲んで騒いで
 タール】 食ってんじゃねえか
 ニコチン】そんな彼らとの、壮絶な撃ち合い
 タール】 親睦会で何があった
 ニコチン】大物歌手の出演交渉
 タール】 これは重要だね
 ニコチン】サザンに断られ、宇多田に断られ
 タール】 まあ、しょうがないな
 ニコチン】テレサ・テンに断られ
 タール】 連絡が取れただけですごいぞ
 ニコチン】裏番組の妨害工作
 タール】 それはやめなさい
 ニコチン】試合中にリングが爆発
 タール】 PRIDE 狙いかな
 ニコチン】もちろん2つとも
 タール】 まさに Dynamite!!