腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

10月17日 小泉首相 靖国神社に参拝

2005年10月17日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】いやあ、参った参った
 タール】 神社に参ったね
 ニコチン】これでまた、いろんな国に怒られる
 タール】 抗議がすごいよ
 ニコチン】靖国神社にジェットコースター作ったら?
 タール】 どうして
 ニコチン】で、あそこは遊園地ですって言うの
 タール】 ごまかせねえだろ
 ニコチン】鳥居の中を走り抜けたり、ぶつかったり
 タール】 事故起きてんじゃん
 ニコチン】その死者を祀ったり
 タール】 それだけは、素早い対応が期待できるな
 ニコチン】もしくは境内に、世界一うまい小籠包の店を作る
 タール】 ほう
 ニコチン】中国人が訪れたくなるほど、おいしいのだ
 タール】 好感度あがるかな
 ニコチン】その肉汁は、遠く上海まで飛んでいくという
 タール】 おいしさでがんばれよ