腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

12月1日 今年の流行語大賞は?

2005年12月01日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
 ニコチン】大賞は「アスベスト」でした
 タール】 そうじゃないみたいだよ
 ニコチン】みんな口々に言ってたじゃん
 タール】 流行とは違うだろ
 ニコチン】じゃ「モリゾー」か
 タール】 それも入ってなかったな
 ニコチン】わかった「風太くん」だ
 タール】 いたなあ、そんな2本足の
 ニコチン】他に何かあったっけ
 タール】 いろいろあったろ
 ニコチン】ううむ、思い出せん
 タール】 もっと流行ったの、あっただろ
 ニコチン】そうか「早明浦ダム」!
 タール】 流行ってないよ
 ニコチン】もしかして「旧日本兵」?
 タール】 おまえの1年、おかしいぞ
 ニコチン】もったいぶらずに教えてくれ
 タール】 ほら、ホリエモンがよく言ってた
 ニコチン】ああ「デブでごめんなさい」だ
 タール】 1度も聞いたことねえよ
 

 日本ほっけ きょうの株価は?