腹藝春秋のブログ

月に5回ぐらい更新したら?

5月17日 パートから社長に

2006年05月17日 | 青空ニコチン・タールのスーハーラジオ!
ブックオフ、パート出身の橋本真由美常務が社長に (朝日新聞) - goo ニュース

 ニコチン】古本屋のブックオフか
 タール】 東証1部上場なんだね
 ニコチン】すごい出世だよなあ
 タール】 実力が認められたんだ
 ニコチン】もっと実力主義の会社がある
 タール】 へえ、どこですか
 ニコチン】その名も「三国志株式会社」
 タール】 武力公使じゃねえか
 ニコチン】血の飛び散った会議室
 タール】 おい、誰か死んだだろ
 ニコチン】馬で移動する社員たち
 タール】 仕事になるのかな
 ニコチン】3つの事業部がありまして
 タール】 ま、そうだろうな
 ニコチン】お互いの計画を妨害したり
 タール】 社外に目を向けようぜ
 ニコチン】でも、社員食堂がまずいの
 タール】 あ、そう
 ニコチン】泣いて社食を食う
 タール】 馬謖を斬るだろ
 ニコチン】あと、コネ入社が多くって
 タール】 ふうん
 ニコチン】遠縁の誓いなんだって
 タール】 つぶれるかもしれない