ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

朝からお日様ギラギラですニャ♪津軽のモコ

2020年08月26日 | モコ

緋い椅子から

おはようニャン

朝からお日様 光ってるね

お日様効果で

モコにゃんのオチリに

天使の輪が出来てるよ

モコのオチリに天使の輪が・・

ですかニャ?

お日様効果って凄いですニャ

朝からこんなにお日様ギラギラでは

10時頃には もう〜

こんな感じで

行き倒れ

こう ならにゃいよう

みんにゃも こまめな水分補給

そしてしっかりタンパク質をとって

無理せずに、ゆる〜く頑張りましょう

ニャッ

厳しい眼差しの中にも

抜け感のある 優しい励まし

現在朝8時

モコにゃんは既に押入れの中で

ゆる〜い朝寝をしております

あ〜猫になりたい

今日も1日お元気で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿