ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

勘違いですニャ

2013年07月22日 | モコ

正面から見たモコちゃん

モコは三毛猫

右がグレーで 左がブラウン 可愛いハチワレちゃんなの

ムムム、ニャムム あれは誰ニャ?

モコちゃんが見つめる先には・・・

右がブラウンで左がグレーのにゃんこがいるではないか!

モコちゃんは鏡に映ったモコちゃんをジーーー

あらら、お耳が反っちゃって

自分を威嚇?

自分っていうことは、にゃんと・・・

もしかして

私かニャ?

わ~ ビックリした!

モコより可愛いにゃんちゃんがいると思って威嚇したら

モコだったにゃん!

あごが外れるくらい大きな声で教えてくれました

テヘッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿