ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

かごモコ

2013年07月18日 | モコ

ここ最近の、モコちゃんのお気に入りのかご

あごをここに乗せて っと

あらら、その手はなんですか

だって気持ちいいんだも~ん

 

そのうち かごの中で丸くなるモコ

でもね、モコの隣が空いてるんですにゃ

ならば・・・僕が

久しぶりだねモコちゃん、覚えてるかい?

だれにゃ、このおっさん?

モコちゃんが小さい頃 よくガブガブした

あのバートだよ

モコちゃんが我が家に来て2ヶ月目くらいの頃(2年前)

思い出しましたにゃ、バートおじさん

あの頃はガブガブしてごめんにゃさい

しばらくの間、モコとバートは再会の喜びに浸っていたのであった

本日7月18日(木) 夜10時の出来事でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿