ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

飼い主 in 東京♪ 留守番ニャンコ・モコ

2020年06月22日 | モコ

我が家の香香ガーデンから

眺めるモコにゃん

朝日を受けて

ご満悦

今朝の津軽は晴天ですが

飼い主がこれから向かう東京は

雨らしい

モコにゃん、今日から明後日まで

パパさんとお留守番をお願いしますね

プイッ

ねぇねぇ 機嫌をなおして

一緒に留守番しようよぉ〜

なでなで

ぎこちない

パパさんはしつこいんですにゃ

そこ禁止ですニャ!

激おこプンプン丸

明日から待ちに待った上野動物園が再開します

シャンシャン のお庭に咲いているドクダミの花

去年と変わらず元気に咲いているかな

我が家のドクダミを見て

上野のパンダたちに思いに馳せる飼い主です

行ってらっしゃい

気をつけてニャ

最後はこんな悟りのお顔で

留守番OKをもらいました

ありがとうモコにゃん!

行ってきま〜す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿