ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

上野パンダファミリーとの再会♪津軽のノル猫モコ

2020年06月30日 | モコ

もう先週の今日のことなんですね

(先週の火曜日)

ソーシャルディスタンスを守り

上野動物園再開初日に会いに行った飼い主

パンダ の足形に足を重ね

ワクワクしながらパンダ舎へ進みます

写真撮影は禁止!

じっくり心に収めます

ラッキーなことにシャンシャンは私たちのすぐそばまで来てくれて

可愛い顔を見せてくれました

シャンシャン 3歳記念のカップde木登り

夢のような嬉しいパンダファミリーとの再会でした

上野の街はパンダでいっぱい

(上野案内所)

おおー

街角には

つけまつげを付けた

おしゃれパンダちゃん

2泊3日の短い旅を終え

あっという間にモコにゃんの待つ津軽に帰ってきました

今朝のモコにゃん

今回もまたお留守番ありがとうございました

どういたしましてニャ

頼もしいねモコにゃん!

テヘッ ペロッ

照れるモコにゃんです

健康な明日でありますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿