ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

モコちゃんとシマリス

2011年07月23日 | モコ

どーん

立派なお尻でございます

撫でるとツルツル 良い手触りよ 

確か、この絵 どこかで見たような???

 

 

 

ピーン!

シマリスちゃんです

この画像を探してたら、もうシマリスちゃんの可愛さに癒されちゃいました

あまりの可愛さに、皆さんにもおすそ分け

 

間違えました、こちらはモコちゃん

でも、似てるでしょ?

 

お待たせ、こちらが本物シマリスちゃん

 

 

 

ねっ、可愛くて癒されちゃうでしょ?

 

モコちゃんの毛色そっくりです

ママ、リスも可愛いけどモコも可愛いでしょ?

もちろんです!

 

 

夏になり、リビングのキャットタワーが何故か暑苦しいと感じてしまうこの頃

そこで、そんなに広くない我が家を探して見ると、

玄関ホールしかない!

はい、移動です

 

 

 

モコ、何でこんな所にいるのかな 

???

 

可愛いお顔でお客様をお迎えしてもらうためよ

 

もう~ 正直にキャットタワーを置く場所が無いって言えばいいのに・・・

はい、すいません。その通りです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿