ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

老眼鏡をかけないとね

2011年07月19日 | モコ

 

モコちゃんの大事なお手てを傷つけてはいけませんね

ですから買いました

老眼鏡

           

 

こんなに可愛いお手てだもん 気をつけなきゃね 

 

気づかれちゃったよ~

ガブッ

 

 

カミカミ  むずがゆいような

美味しいような ナメナメ

だら~りん

はい、一休み

 

 

まだついてくるの?

 

 

 

モコちゃん、後姿がなんとも ドッシリです

 

とうとう モコちゃんにも毛玉が出来ました (こんな暑苦しい夏に??)

コームでは解けないので、先程爪切りしたついでに

チョキチョキ しちゃいました

 

モコちゃん そんな事には気づくことなく、熟睡中

にゃんにゃんにゃん

夢の中で 猫踊りをしております

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿