ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

雪の回廊ですにゃ♪津軽の冬猫モコちゃん

2022年02月01日 | モコ

わわっ

モコにゃん、冬山登頂にチャレンジか!

小庭の小山に登りますにゃ

今年の津軽の冬は

雪が多い!!

なんと、我が家の小庭には

雪の回廊ができてます

晴れた日にはモコにゃんもお外に出ます

あれ?

これはもしや、黒いお目々

かすかに残るパンダかまくら

埋まってますにゃ

トコトコ

ニャニャッ

行き止まりみたいですにゃ

ノル猫は北欧のニャン

雪が似合うね

行き止まりですからね

今度はこっちへ行きますかにゃ

迷うことはない

道があるなら歩むべし

トコトコ

何があるかな?

ニャにもニャかったです

ニャッ

雪の光を受けて

綺麗だね

今日のモコちゃんでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿