ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

今年もやって来ました♪ お雛祭り 津軽のノル猫モコちゃん

2022年02月07日 | モコ

来た来たーー!

今年もこの季節がやって参りましたニャ

モコにゃん

上へ行ったり

下へ行ったり

あれからもう1年経ったんですニャ

早いもんですニャ〜

離れて暮らす娘の健康と安全を願って

お雛様係のパパさんが飾ってくれました

モコも寝ながらお姉ちゃんの諸々のこと

祈ってますにゃ

そんな格好で〜?

祈ってますニャ、祈ってますニャ

ゴロ〜ン

今年はね

パパさんがモコにゃんの為に

モコにゃんロードを作ってあげたんだって

ニャニャッ、モコにゃんロード?

それでは早速 

モコにゃん、リズムを打って

トントントン

雅の中を通ります

今の時代は女の子も男の子も分け隔てなく

全人類(ちょっと大袈裟、へへ)のお祭りですニャ

モコはお雛様たちが大好きですニャ!

飼い主も激しく同意!!

なんたって冬の2月はお外に出れなくて

運動不足ですからニャ

だから、ひな壇が大好きですニャーー

えええっ

そっちですか!

雛人形を愛でましょうよ、ねっモコにゃん

テヘッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿