ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

謹賀新年♪パンダでおめでとうですにゃん

2019年01月09日 | モコ

え〜っ

今ですか?

はい今です

遅ればせながらの ご挨拶

「明けましておめでとうございます」

 

モコにゃん、皆様にどんなお正月だったのか

教えてあげてね

ハイにゃ!

モコはパパさんから素敵なお年玉をもらいましたにゃ

うんしょっ

パパさん何をやってるんですかにゃ?

もちろん

スタンバイ

OPEN

近くで見るしかにゃい

 

トコトコ

ムムム?

全貌はまだ謎のようである

で、帰りますにゃ

もうちょっと待ててね

と、パパさん

うんしょっ うんしょっ 

モコにゃん、しばらく家の中から

ジーーッ

何が出来上がるのかにゃあ?

今度はパパさん

窓際にこれを置けと指示

飼い主とリーリーのツーショット写真

(これ飼い主の宝物 )

と、可愛いシャンシャンのクリアファイル

これを見ながら

細かいディテールを確認するパパさん

ここはもうちょっと こんもりとだな

試行錯誤する真剣なパパさん

ということは

ジャジャーン!

完成です

お口に笹を添え

2019年

モコにゃんへのお年玉

こ、これは

パンダかまくらですにゃ

優しいパパさん、ちゃんとダンボールの敷物を

誂えてくれてますにゃ

ハイにゃ 行くしかにゃいです

スタンバイ

GO 

まずはご挨拶

初めまして

 そして、おめでとうですにゃ

では、ちょっと失礼して

うんしょっ と

あれ?

ちょっと・・・

穴がちいちゃいですにゃ

でも、モコは嬉しいですにゃ

パパさんありがとう

 

ご満悦のモコにゃんさん

皆様にとりまして

2019年が幸多き一年でありますように

モコ共々お祈りいたしております

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのぴー)
2019-01-13 03:49:20
だいぶ昔にコメントした者です。
相変わらず美形なモコちゃんですね。
青森は雪がすごかったとニュースでみましたが、やはりノルウェージャンは寒いの全然へーきなんですね。パンダに入れなくて残念そうでしたw
返信する
今年もよろしくね♪ (モコ飼い主)
2019-01-13 09:05:23
きのぴー様
お久しぶりです。
相変わらず美形とは、嬉しいコメントありがとうございます。
猫ちゃんっていいですよね。何歳になってもフワフワの毛でシミもシワの隠れちゃってるんですから。
飼い主もいっそ猫になりたい気分です。

パンダかまくら、今や雪が溶けてクマかまくらになってます。来年はもっと大きな穴にするぞーー!


返信する

コメントを投稿