ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

冬は忍者猫に変身にゃ

2019年01月13日 | モコ

未踏の雪上に

肉球スタンプをポンポンつけながら

目的地に辿り着くモコにゃん

まずは、謎の匂いチェック

北欧の森の猫でも

やはり毛の生えていない足の裏は

ちめたい らしい

(可愛く手をあげるモコにゃん)

そして

冬のお楽しみ

「野鳥観察」

画面中央 モコ

あっちかにゃ

 

こっちかにゃ

シーーーッ

鳥さんが逃げちゃいますにゃ

(飼い主モコにゃんに叱られる)

だってモコは、気づかれにゃいように

そ〜っと

抜き足

差し足

忍び足

忍者のように近づきますにゃ

だからね、シーーーッ

ですにゃ!

はいはい、分かりました

モコにゃんは忍者になったんですね

飼い主には

抜き足差し足忍び足で、泥棒猫に見えまする

テヘッ

今日も一日お元気で

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿