ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

暑くても庭に出るんですにゃ

2018年07月22日 | モコ

モコにゃん 我が家の小さな庭で

キョロキョロ

キョロキョロ

モコにゃん 心ここに在らず

しめしめ

飼い主はモコにゃんを触り放題

モコにゃん なぜに心ここに在らず?

それはですにゃ

さりげなく

寛ぐふりをして

実は

狙ってますにゃ

モコにゃん、おヒゲが前に出ちゃってますよ

まあ結果はご想像にお任せするとして

今日の真剣なモコにゃんのお顔

見てやってくださいな

その後はね

あまりの暑さに

玄関に入れられちゃいましたにゃ

風が入って気持ちいよね

にゃむ

ここ津軽もおととい梅雨明けしました

これからが暑さ本番です

モコにゃんと一緒に

この夏も乗り切りたいと思いまっす!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿