ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

早朝のモコ♪津軽のノル猫

2018年07月29日 | モコ

暑い日は

早朝活動する猫のリズムに

合わせるのが丁度いい

飼い主もモコにゃんを誘って am5時に庭さんぽ

 

朝は涼しいね

モコにゃん一緒に庭に出ようよ

ハイにゃ

これは何ですかにゃ?

来週粗大ゴミに出す茶箪笥です

にゃるほどね 分かりましたにゃ

(チェックが厳しいモコにゃんの承認を得られました) 

 

ニャニャニャ

羽音がしますにゃ

モコにゃん耳がいい

よ〜く見ると

大きな銀色のトンボ

そ〜っと近づくも

逃げられましたにゃ

「早起きは三文の徳」

三文とは「ほんのわずかな」という意味

モコは早起きして珍しいトンボさんに会えましたにゃ

飼い主共々早起きの徳を頂きました

今日も一日お元気で

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿