ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

魅惑の香り?キャットニップ 津軽のニャン

2020年08月18日 | モコ

地球に生きているんだね

全くそう思わされるような

今朝の空

飼い主、深い感慨に浸っていたその頃

グーグー 

乱れた枕元で

にゃんですか?

全くもって

ノーテンキなモコにゃん

今日はこの話題を広げてみようと

写真を選んでいたのだが・・

緊急事態発生!

緊急事態発生!

夕方のモコにゃんのお散歩にあわせ

外でドライにしていたキャットニップを

仕分けしていた飼い主

ん?

あそこですニャ

またたび作用のドライキャットニップを広げていた

すぐ後ろに

たまりませんにゃ〜

気がついたらここに辿り着きましたにゃ

恐るべしキャットニップ

この香りに誘われてやって来たのか

モコにゃんとの見つめ愛はしばらく続いた

こんな時に

こんなタイミングで

パパさんが「ただいま〜」

あっ、行っちゃった

未確認物体のような姿で

なんともシュ〜ル

実はこの後、またこの猫ちゃんは

広げたキャトニップの所に戻ってきて

クンクンしていました

ねっ、すごいでしょ

モコんちのキャットニップ

そうだね

ご近所猫ちゃん大集合だね

猫好きの皆さんも

是非育ててみてね

良い明日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿