ノル猫(=^・^=) モコちゃん♪ 青い森から こんにちは

三毛猫モコちゃんとの穏やかな日々をお贈りします。みんながちょっぴりでも幸せな気持ちになれたら嬉しいにゃん(≧∇≦)

雪山は慎重に♪津軽の猫モコ

2019年01月25日 | モコ

行くの?

 行くにゃ 

 どこへ?

裏の空き地のエヴェレスト 

うんしょっ うんしょっ

 標高およそ5m 

果敢に進むモコにゃん

(シッポの角度がやる気を見せています)

おおーーーっ

モコにゃんの足がすっぽり埋まってる

ピンポンパンポーン 

遭難注意報が発令されました

 ふぅ〜

頂上までもうちょっとにゃのに 

振り返り、自分の軌跡を見つめるモコにゃん

目標途中半ばではありますが

ここで

勇気ある 

撤退ですにゃ

残念だったねモコにゃん

遭難注意報が発令されたから

自分を守るため、しょうがないよね

自信を得ることができる

成功体験は必要かつ意味がある

が、しかし ですにゃ

それ以上に、失敗から学ぶことは多く

さらに人(猫)を成長させる

大事な過程でありますにゃ

裸足での登山

さぞ肉球が冷たいであろう

そんなことは微塵も感じさせない

平然とした余裕の眼差し

さすがだねぇ〜

今日も一日お元気で

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪速のノルネコ😺モコママ)
2019-02-19 21:51:18
津軽のノルネコ😺モコちゃん、モコちゃんのママさんお元気ですか?
いつも楽しみに拝見してますが最近寂しいです‥
またの近況お知らせ下さい♡
楽しみにお待ちしてます。
返信する
浪速のノルネコさま (モコ&飼い主)
2019-03-09 12:38:20
こんにちは、浪速のノルネコさま
いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪

モコにゃん、飼い主、はいはいニャンニャン元気でした!

すっかりサボっている間にも、モコにゃんブログを楽しみにしていてくれて、ありがたいやら申し訳ないやら、もうパンダかまくらに入りたい気持ちです
(恥ずかしいってことね)

期待に応えて?モコにゃんと飼い主のナンセンスな日常をお送りしますね♪
浪速のノルネコさま、寂しさ寂しさ飛んでいけーーーです!

また見てね

返信する

コメントを投稿