☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

ダンス動画撮影会✨DMS✨

2020年11月26日 | Weblog
中村俊彦ダンスアカデミーの新企画
「Dancing Memory Session 」
が先日行われました。

生徒さんの発表の場であるパーティーや
選手たちが挑戦する場である競技会の開催が中止・延期される中で、新しい試みとしてダンスのPV動画撮影会を企画致しました。

沢山のご参加、ありがとうございました🌟

久しぶりのドレスにヘア・メイク🌸
久しぶりの緊張感にドキドキ・ワクワク💓

デモを経験されている方はもちろん、初めての方、アマチュア競技選手にも気軽に楽しんでいただけました。
中には、先生に習い始めて間もない方が自分の成長の過程を動画に残したいと、シンプルな振付でストーリー仕立てで撮影された方も。素敵です🥰次回はどんなストーリーになるのか、今から楽しみです💕

皆さん踊っている時の笑顔が素敵✨

カメラマンと先生と相談しながら何度か踊って撮影し、失敗してもベストな状態を撮影できるのがパーティーとは違う魅力ですね。
撮影・編集は、ダンスを様々な方面から情報提供されている「おどりびより」さん。

撮影時の楽しさに加えて、完成された動画の素晴らしさに何度もワクワク💕する事でしょう!
私も今から楽しみです😊

写真はお馴染み、私の母です。
今年は夏のパーティーで踊る事が出来なかったルンバを浅井先生と踊りました。
ヘアセットは私が持ってるヘアピースで簡単にまとめただけです。
「撮影は恥ずかしいわ〜😆」と言っていた母が、当日は「写真撮っておいて!」と楽しんでいた様子💕

イキイキと踊る母の姿。嬉しかったです✨

教室は写真の様に照明などパーティーさながらの雰囲気✨
密にならない様に撮影順に入れ替わりで入退室し、感染予防対策万全に行いました。

来年にはもっと安心してダンスを楽しめる様になると思いますが、
この企画、これからも定期的に開催しようかと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿