千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

一人旅

2013-01-18 19:52:07 | 
宮古島に一人旅してきました


なぜ一人か・・・・行ってみたかったから・・・家族もいろいろあるし

ただ家族には不評でした・・・一週間は素直な父親でした・・・我慢我慢

雪の影響で危うかった・・・家族の思いが通じたか・・・・

何とか1時間遅れで旅立ちました


宮古島1人旅プラン1泊3日 確か3万円ちょっとだった気がします

ホテルのグレードを上げて レンタカーをつけ、飛行機を選んでも

5万円・・・・安い?んじゃないでしょうか


冬の宮古島(沖縄)は天気が不安定晴れる日が異常に少ないようです

今回は晴れ・・・海の青がまぶしい


夏に行った沖縄は人が多く正直もういいかなと言う思いでいっぱいでした

ただ冬は 人が 居ない・・・・ビーチに自分しかいない時もけっこうありました





静かで癒されます・・・しみじみいい場所です。




アゲハ蝶が舞い 波の音しかしない プールサイド(プールや海は寒くて入れません)

やっぱりこれですね

気分のいい1日は静かに過ぎていきました

そして明日はフェリーで10の伊良部島に渡ります

素晴らしい出会いがありました。(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿