千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

りっぱな弟

2009-01-02 00:00:00 | 浜松市
正月といったら親戚まわりですよね

年末、弟が家を新築したので早速遊びにいってきました

もともと工業高校を出た弟は就職で工場勤務していました

当時荻窪に住んでいた妹がよく行っていた

「荻窪ラーメン18番」

そこの大将スタッフを募集していて、なぜかはわかりませんが

弟が上京して働くことに

5年ほど務めてのれんわけで浜松に 18番 をだすことに

ラーメンブームにも乗って浜松でも1,2を争う繁盛店です

兄貴の私でも行列に並ばされます 

そして去年貸し店舗から家とお店を建てました

正直立派だと思います。たいしたもんだなー

兄貴より立派にならないで下さい





3日~営業するそうです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿