千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

今年1年間ありがとうございました

2011-12-31 14:55:13 | 人生山あり谷あり

あと数時間で一年も終わろうとしています

12月早かったです 何やってたか記憶ももう薄れてきています・・・・・・・

今年は激動の一年になりました

長年勤めてくれたディレクターが3月いっぱいで辞め その前に起こった震災 これからどうなるか不安だらけ・・・

新しい人材も入り再スタートを切った4月 ただ新人は本採用まで進めず またまた不安に・・・・

 

ただ今までのスタッフは強かったです  まとまりがあり同じ方向を向く事が出来 厳しい美容業界の中でも前年比を越えました

一人減った中での前年比越えはスタッフには感謝の言葉しか出ません

自分としても 新人が研修から上がれなかった事で 一念発起する事が出来ました

医療用ウイックのアトリエを築地に展開する事が出来 医療用ウイック部門は大幅にに成長しました

毎年2倍ののペースで成長しており次の展開も早急に進める予定であります

結果 トータルでは大幅に成長する事が出来 スタッフもほとんどがスタイリストとなり新人も4月には入店します

 

毎年の事ですが自分の人生はどうも山あり谷ありなようで

今年も谷(どん底)の時期にパワーをためる事が出来た気がします

今年もしっかりした自分そして ANGELIQUEを作れたと思います 

 最後に思うのは厳しい時に支えてくれたお客様にはいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです

毎年ながら最高の一年でした

 

1月は毎年ながら研修旅行に行ってきます 今年はコタキナバル(マレーシア)

 

青い海 とオラウータンやオオトカゲがうようよいるそうです  どんなとこじゃ・・・・

リフレッシュして皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同がんばります

一年間ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿