千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

チャレンジ

2011-06-16 23:05:45 | サーフィン

海通いは続いています

会社の設定温度が皆さん高いらしく 「髪の毛ぐらいすっきりしたい」

お店もかなり盛り上がっています

毎日充実した日々を送っています

その分休みはどうしても海にいきたくなります

サーフィンを0始めたのが10月 あまり上達はしていません

今日も肩近くある波 近くで見ると2階ぐらいに見えます・

 

海から学ぶ事を行くたび痛感しています

サーフィンをやられた方ならなんて事無い事かもしれませんが

大人世代の自分には 千葉 の強い波を越えて沖に出るのは これはなかなか大変です

すぐ腕はパンパンになり  言う事が利かなくなります

そんな状態で流されたら最後です 恐怖感を感じます

ただそんな状態を乗り越えなければ いい波までたどり着けないのです

何回も押し返してくる波、その隙間を縫って 恐怖心を捨て 必死の思いで沖までたどり着きます

そこからがスタートラインなのです

そんな事を毎週 海に行くたび考えていたら、普段の仕事でも、恐怖心を捨て 準備をし、次のチャレンジに進むしかない

そんな発想になるし 割とそう言う考えで今までやってきましたがブレなくなってきました

もっと早く出会いたかった・・・・・・でも自分にとっては今で良かったのかもしれません

明日 2人目の新卒予定のスタッフの面接が予定されています 楽しみです

いよいよ未知の人数 チャレンジは続きます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿