千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

春休みですね

2010-03-29 17:43:29 | 今日の出来事
今度4年生になる長男は、野球に燃えている

いつも指導を受けているバッティングセンターの合宿が新島であるという

夜10時竹芝桟橋発なので車で送ることになった。
竹芝桟橋ははじめてである

なぜか少し暗めのイメージを感じていた・・・・・・・

途中海岸沿いの暗い道を抜けるとこうこうと明かりがついた場所が


盛り上がってる

なんか人がわさわさしている

釣り人や、サーファー、合宿と楽しそうである

大島や、新島、式根島など7~8時間の旅、寝たり、お酒を飲んだり、本読んだり

思い思いの過ごすのだろう。ゆったりした気分で楽しそうである



夜が明けて、朝日を見たり、星空を見たり

思わず付き添いでいきたくなった。

いままで船の旅はあまり考えたことはなかったが、なんかよさそうである

時間を作って行ってみたいものである。




伊豆七島はけっこう焼酎を作ってるみたいです
お土産でいっぱい売ってました

くさやと焼酎うまっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジさん)
2010-03-31 06:12:53
昔、東海汽船にのって新島に行きました。

船旅はたのしかったですよ。今度みんなで行きましょう
返信する
Unknown (latino)
2010-04-01 10:15:09
70年代のころ新島にサーフィンしに
行きました。
船旅・・いいかも!
返信する
Unknown (レブ)
2010-04-01 13:51:48
なんか 船旅は良さそうな感じがしました

竹芝桟橋は、リゾート気分満載でした

焼酎もきにいりました。 行きたいですね
 
返信する

コメントを投稿