千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

子供

2014-10-24 16:29:01 | 今日の出来事
立石が育児手当の申請で久しぶりにやってきました

出産してはや6ヶ月 もうつかまり立ち・・・早い

立石 「オーナーお久しぶりです」

きの 「おー元気か お子もでかくなったな
    そっくりじゃん」

立石 「似てます・・・?」


きの 「かわいいなあー お前いいから
    お子は置いてハローワーク行って来い」

立石 「じゃ お願いします」



大体 いつも泣かれて終わりだけど つかまり立ち
とかさせてバンビみたいなお子を見て
こうやって成長していくんだと感心
なんか癒されるなー

自分も3人の父親だけどこの時期の印象が
全くありません

やはり子育てしていなかったのでしょうか

そのうちみんな子供が出来て毎年集まって
毎年成長を見続けたい・・・

おこずかい配れるよう頑張らなきゃ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿