千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

「ネロリ」

2009-12-04 08:08:17 | おすすめ グッズ
12月に入り、ANGELIQUEもいろんなメニューをご用意した

まずヘッドスパの新しい香り「ネロリ」

いつも買っているアロマオイルのお店に電話すると

「すいません12月にふさわしいスペシャルな香り、ありますか」

「ブレンドとかしてスペシャルなの作ってください」

そこのオーナーは

「そーねー、スペシャルなやつ」

「ネロリとかいいんじゃない、貴重だし、詳しい人だったら、うなるよ」



「じゃーそれ15ミリお願いします」「大至急」

「分かりました、29850円になります」

え、29850円って・・・・・・・・・・

おいおい15ミリだよ、アイポットより高いよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴重なアロマオイルが高いのは知っていたが


「どんだけ~」(古すぎますか?)

まあいい 12月だ

そんなこんだで毎年出費がかさむ


I Phoneのアプリで11月の初めに「マネー手帳」(おこずかい帳みたいなもの)

を¥600出して、入れて一回しか使ってない


どうもザルの様である

ザル地獄から抜け出す気もないようである


そんなネロリ うなります
小さな花1キロから1グラムしか取れないそうです
お店の外を通ったら漂ってくるかもしれません{/body_jump/






ブログランキング登録しました


 
ポチッと 押してみてください よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2009-12-04 22:10:58
 こんばんは

 すっごく、気になります。どんな香りがするのか
「ネロリ」初めて聞きました。
フランダースを・・ネロ。。が頭をよぎりました

 
返信する
Unknown (レブ)
2009-12-04 22:48:34
ネロリ
凄く高貴な香りです

柑橘系、シトラス系混じったような
お花畑にいるような

花の香りが、ものすごく自分の
体内に入ります

不眠にいいのもうなずけます

おすすめです
返信する

コメントを投稿