千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

井の中の蛙

2010-12-08 21:47:35 | サーフィン

相変わらず海通いは続いている

江の島からお隣の鵠沼海岸に移ることにした

鵠沼はサーフィンでは湘南一の人気スポット

12月だと言うのに大混雑

さらに、波がしっかりあって

今までは何だったんだろうみたいな強い波が来る

正直初心者の自分は、ほとんど波をとらえる事が出来ない

うまい人が沖から波をとらえてくるので、その合間を縫うので、待ってばかり。

更に、波のパワーを初めて知った

後ろかシッカリした波を背中で受けた場合、ドロップキック(誰も知らないか???)で蹴られたぐらいの衝撃がある

当然前から受ける場合も、衝撃を受ける、そして神経を使う

結構迷惑をかけたみたいで、怒られるし散々だ

あー40過ぎで情けなー

自信がなくなった・・・・・・・最初から対してないが

今日、筋肉痛、そして打ち見、ねん挫すれすれ

じじいだからか

明日はもっと???

海通い続くのだろうか  井の中の蛙???

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿