千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

1つ歳を重ねました

2016-03-11 18:56:02 | 今日の出来事


スタッフたちといった楽しかったハワイ

遠い昔のようです

2月はマイバースデイ

今年もお祝いしてもらいました

1965年のワインを頂き感激しました きっと高かったよね

感謝感謝です

それにしても51年ですよ

皆さん51年なんんて想像できないでしょ・・・

感想 意外と体力は大丈夫・・・

海とスポ∸ツクラブ5年以上続けていますので筋肉はまだあります

以前は冷え性でしたがいまは大丈夫 代謝上がってます

気持ちも 確かにストレスは多いです

ただ自分は山あり谷ありでしたがもしかして恵まれた人生かも・・・

最近はよく思います

スタッフは気持ちいいいメンバーばかりですし

本当によくやってくれています。ハワイや海外に行かさせてもらい

人の上に立つ仕事もやらせてもらいやりがいもたくさんあります

仲間もどんどん増えています


ありがたいな


ここから10年やっぱり人のためにできることしていきたい

ここ最近はお店の改革を進めたのでメンバー全員が忙しくなってしまいました

なので自分もお店に立たざる得ないのです

うれしい悲鳴です

以前はたっぷりパソコンに向かう時間がありましたが

今はお店で1週間に1時間ないかもしれません

お金を払ってでもできることはプロに任せていかないと

進みません。最近良く感じます


今年はとにかく時間を作って自分のライフワークでもある

癌患者さまの自立支援に向けたお手伝いをぜひしたいし

たくさん成長させてもらったので熱い思いがあります

全国のリーダーを任されているのでぜひ全国につなげていきたいです


あっそういえば

NHKでがん患者さまの支援活動の9分番組を作ってもらいました

3月16日(水)予定

番組は、関東甲信越向け

総合テレビ「ひるまえほっと」です。

午前11時5分~正午まで

自分の顔がTVにたえれれるか大いに不安ですが・・・・


良かったら見て下さい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿