未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

マタニティウェア

2012-08-07 10:54:09 | 【一人目】1歳3~5ヶ月+【二人目】妊娠中期
暑いー、出かけたくない!でも、引きこもってばかりじゃ子どももかわいそうだし…と毎日葛藤している奥様!ムーです、同じ気持ちです!


今日はマタニティウェアの話です。
娘の時は仕事もしていたので、自然と仕事ではけるパンツやスカートを買い足していきました。今回は、夏だし家にいることが多いし…となるべくマタニティではないワンピースで乗り切ろうとしてました。でも、やっぱり年齢から言っても、ワンピースだけじゃカジュアルすぎるなぁ。て、ことで、買い足してきました!

買い足したもの
レギンス:夏用の薄いもよ2枚
スキニーGパン:なんと、セールで1000円!

これで、ちょっとオシャレな場所でも大丈夫かな♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。