人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

WELCOME

2007-06-28 | プレゼントw

先日、ルナチャンが○○年ぶりに我が家へお泊りに来てくれました♡

まず、横浜JRの「中央北改札」で待ち合わせでしたが

ルナチャンが「北改札」に出ちゃったのでこちらまで来てもらうことに。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ しながら待っていても見当たらなくて

かなり時間は過ぎて行き。。。

メールやら電話しながら待っていると

「着いたよ」と電話あり! でも

見つからなくて 、かなり焦りましたガネ (A;´・ω・)フキフキ

で、「後ろにいるよ」の声で振り向くとルナすわんの姿がwww




待ち合わせ時間から30分以上もかかって

やっと再会することができました (≧∇≦)b

そそw ルナチャンは相変わらず可愛かった~♡  (*^-^)ニコ




予定では、みなとみらいや中華街に行くことになっていたけど

ルナチャンが前日かなりハードスケジュールだったことと

長旅で足を痛めていたので観光は諦めてランチする場所を求めてGO!




日曜の横浜ってすごい人で、どこも行列してるから

食事するまでに更に時間かかってちゃって。。。

カバンをロッカーにしまいたくても空きがなくて (´;ω;`)ウッ

仕方なくコロコロしながら移動することに。



ランチはルミネの中のスペイン料理のお店で

パエリアにしたんだけど、微妙な味で・・・ 

写真も撮り忘れちゃうし・・・ (。´Д⊂)うぅ



お茶する場所もどこも混雑していて探すだけで

ものすご~く時間かかってひたすら歩いて・・・

めちゃ疲れさせちゃって ゴメェー。゜゜(*´□`*。)°゜。ーンネ!。。。




でも、夕飯の焼き肉は美味しかったからいっかな~(´∀`*)エヘ

翌日もルナチャンお疲れだったので、我が家でマタ~リして

おしゃべりばかりだったけど、とっても楽しかったデス♪




まぁどっか行ったとしても、お茶してお話することになるしね(笑)

なんてったって○○年ぶりだもんw

話したいことは、てんこ盛りでしたから (・∀・)アヒャ!!




あっと言う間に日が暮れてしまい、ルナチャンとお別れの時間に。。。

いつか、みなとみらいや中華街に行こうねっ(*'ー'*)

私もいつか、ルナチャンちに遊びに行けることを願ってまふw




写真は、ルナチャンから頂いた「ふくやの明太子」デスw

さすが本場の明太子! とっても美味しかったです♡

ルナチャン(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) ご馳走さまでした。

1、2号にも可愛いお土産を本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



短かったけど、とっても楽しい2日間でしたwww

また、いつか必ずお逢いしましょうね!


⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に~なりました~♪ (ルナ)
2007-06-29 22:43:10
ミルチャン~~~♡
待ち合わせといい空港といい、今度の旅行はドタバタ劇で( ̄▽ ̄;)
お待たせして(≧≦) ゴメンヨー

荷物も持って貰って疲れたでしょう?
ホントに☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。゜☆

ハプニングばかりだったけど、ミルチャンと○○年ぶりwに
会えて心から嬉しかったし、楽しかったーーー♬♪

焼肉もミルチャンが作ってくれた朝食もおいちかった(´∀`*)ウフフ

今回は短い滞在だったけど、今度遊びに行く時は
体調をもっと整えて行くから~もっと遊ぼう((ネ´∀`))b
また絶対に会いましょうね~☆^∇゜) ニパッ!!
+゜*。:+ャクソク(o´・д)人(ェ^ o)ダョ+*。:゜+

そだ! お土産((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪
もうサブレーない(σ*゜∀゜)σУ◎!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カレーはオモニが帰ってきてからのお楽しみに取っときます(・∀・)アヒャ!!
返信する
こちらこそ~w (ミル)
2007-06-30 22:04:29
ルナチャ~ン♡
いえいえ~w 
本当にお疲れさまでした(*'ー'*)
ハプニングもあったけどそれもまた思い出になったしw
ルナチャンと○○年ぶりに逢えたことだけで
めちゃ感激でした(´∀`*)エヘ

ランチはイマイチだったけど焼き肉は喜んで頂けて
本当に良かった~♬♫
朝食つーよりブランチだったけど(´∀`;A
ルナチャンが美味しいと言ってくれてめちゃ嬉しかったよ♡

また必ず逢いましょうね!
その時は、横浜で観覧車乗りまひょwww
中華街で美味しいものも食べたいね♬♫

あら~ママさんのサブレーなくなっちゃったん?
でわ、カレーとクエチャンはご家族揃って
是非召し上がって下さいね(≧∇≦)b

ルナチャン楽しい思い出を本当にありがとう♡
また遊びに来てね(*^-^)ニコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。