人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

ミウ・コスメティックスw

2009-07-03 | コスメw


炭酸ガスのコスメ 「 ミウ・コスメティックス 」は、とっても気持ちよさげ(笑)

炭酸入りスプレーなので、シュワシュワ~の泡状の化粧水が出てきますw


炭酸なので(当たり前)お肌につけると、パチパチっと少し刺激があるので

苦手な方も多いみたいですけど。。。


肌が引き締まる感じで、このプチ刺激が癖になっていますw

すごいな~と思うのは、メイク崩れを修復してくれることかな♡


ピンクボトルの洗顔は、泡で出てくるので泡立ての手間が省けちゃうし

そのまま、1~2分置いてすすぐだけで

洗顔・パック・ソフトピーリングもできちゃう優れものw


後は、いつもの化粧品を使えるので気に入っています。


スペシャルケアも(箱のマスク)使うときに袋を押し破って

中の炭酸ガスと美容液が混ざるので、毎回フレッシュ&しっとり感が好きw



ボディ用の炭酸ガスも、ヨガの時用にお試しで頼んでみました。

でも、届くまでに時間かかりそう。。。



HP→ ミウ・コスメティックス 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。